上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
いつもありがとうございます。
さて、メールフォームに意見が寄せられた場合、この場にて返信をしています。
というわけで早速。

>名無し様
>各スレッドまとめの横に、wikiのKENZENまとめへのリンクを併記するのはどうでしょう
ご意見ありがとうございます。
なるほど。確かによく日記で「KENZENさんのまとめを見るといいよ!」と言ってますが、
リンクがないのですぐに見れず不便と感じられるかもとは思っていました。
当まとめはKENZENでは補いきれないネチョ成分を纏めてますが、裏を返せばそれ以外の素晴らしいものはこちらでは省いてるので、見る人にとっては一緒くたに見たい、というのもあるのかも知れません。

ただ、うーん、なにか上手く言葉に出来ないんですが、ちと悩んでおります。
たかがリンクをつなげるだけじゃんと思われるかもしれませんが、
KENZENとネチョはそれぞれの場で見ればいいかなあとも思ってるんで。
とりあえず作っておられる当のKENZENまとめ人様の意見を聞けるまで保留で御願いします。

…というわけで、KENZENまとめ人様、これをご覧になったらメッセージを下さい。お待ちしております(w


なお、激励のお言葉を寄せてくださった方。
一々返信するとウザイかな?とも思いますので、一括にてお礼を述べさせてください。
本当にいつも、自分にはもったいないお言葉をありがとうございます。このお礼は更新にてお返しをば。

要望などが寄せられましたら、今回のように不定期に返信します。
何かあれば、お気軽にお寄せくださいませ。
スポンサーサイト
2009.05.03 11日目
更新しました。
長らく、といっても自分基準ですが、日を置いてしまったので少し感覚がずれたところも少々。
もちろん確認はしていますが、編集ミスがあれば即お伝え下さい。

11日目は、住人に愛され、人気を博したシリーズ『少女がピンチになったら、霖之助はどうする?』がありました。
ウフフKENZENまとめ人様が12にまとめておりますので、知らない方は是非チェックを。

今回、KENZENまとめ人様のご好意により、夜伽話の編集テンプレをいただきまして。
以前までのものより抜群に見やすくなったと思います。
作品集順に並べ替えして、霖wikiと同じ仕様にしましたので違和感ないですかな?
KENZENまとめ人様、ほんとうにありがとうございました!!

今回は、この辺で。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。