2009.07.05 12日目
更新しました。
かなり、ご無沙汰になってしまいましたが、諸事情により今後も期間を置いての更新が続くかと思います。
何卒ご容赦くださいませ。
個人的には更新がない時に表示される広告欄が葬儀についてのものという縁起でもないものだったので、なるべくには更新をしたい!

さて、今回の宿題として
・それぞれのスレへのKENZENまとめへのリンク追加
・幽香堂の作者様の表記の直し(メルフォにて指摘してくださった方、ありがとうございました!)
・夜伽作品にレッテルにならない程度の注意表記追加
があったので、それらをちびちびと。
色々変えたりしたので、不具合があれば即座に教えてくださいませ。
なお、>272にて皆様おなじみのSM椛霖シリーズ1日目が投稿されました。
このシリーズは、長編の項にてまとめようと思ってますので、今しばらくお待ち下さい。
夜伽関連の追加と更新は、ちと作品自体を読めてなかったりするのでまとめて明日にでも。

それと、本日はウフフ板霖之助スレッドが生まれて1年ですね。
今日も今日とてネタやらSSやら絵やらネチョいものやらKENZENなものやら、色んなものが生まれる土壌ってすごいと感心しきり。(つか更新終えたらどえらいものが!)

未だ上手く纏められていませんが、これからも、よろしく御願いします。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://youkon.blog108.fc2.com/tb.php/19-1f3ccac0
